KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

梅雨ですね。

2019-06-08 13:35:43 | 日記
昨日、関東甲信地方の梅雨入りが発表になりました

先月26日に、全館を使用しての第14回久喜総合文化会館フレンドシップデーが終了しました。
この日は、30℃を超え、真夏日で暑かったです
暑い中、多くの方にお越しいただきました
会館内外のステージをはじめ、プラネタリウム、ふれあい動物園、おもちゃの病院、クラシックカー、子ども遊園地、フリーマーケットや模擬店、消防・警察車両との撮影…などなど、盛りだくさんの内容をお楽しみいただきました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

さて、会館では、今年も「緑のカーテン」を始めました。4月末にゴーヤときゅうりを植え、あっという間に収穫できるまでにぐんぐん育っています
今日は東部地区の吹奏楽演奏会があり、出演される中高生の皆さん、保護者、卒業生などでにぎわっています。

梅雨空が続きますが、お元気にお過ごしください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿