KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

ようこそ、久喜へ!たにけんさん、来館♪♪

2015-06-10 09:59:28 | 日記
8月23日に、久喜総合文化会館でどのようなコンサートがあるか、ご存知ですか?

そうです!!

フックブックローの“けっさくくん”こと、谷本賢一郎さんによる


たにけんのファミリーコンサート




を行います♪

公演に先立ちまして、実は、昨日、たにけんさんが会館に来てくださいました!!!

なぜなら、今年の4月から久喜に新しく創刊されたフリーマガジンCookies(クッキーズ)さんの取材が
あったからです♪

取材の様子を、少し・・・






写真の表情、ちょっとカタイのですが、実際は、とっても和やかで、笑い、笑顔もたくさんありました!
いい笑顔もたくさんあったのですが、その瞬間を撮ることができず・・・難しいですね。

でも時に、真剣に語るたにけんさん。


いろいろと一緒にお話しを伺っていたのですが、

“人との出逢い”“歌を通じての幸せ”“強い願い”が

あったからこそ、今のたにけんさんがいらっしゃるのか~、と感じました。


ステージ、舞台に立つ方達って、やっぱり何かが違う!と常に思うのですが、
そうか~、なるほど~と思うことがたくさんある取材でした。

私が一番印象に残ったフレーズは、“原点を見つめ直す”でした。

紆余曲折、様々なことがあったからこその、<原点>なのですね。

内容は、ぜひ、今月の25日に発行される、Cookies(クッキーズ)7月号をご覧いただきたいと思います。
発行されましたら、久喜市外の方々のために、こちらのブログで画像アップしますので、
楽しみに待っていてください♪

写真撮影は、大ホールが空いていたので・・・



また、ここでもステキなパフォーマンスをして頂きました!

そして、帰り際、事務所前にあるポスターにサインをして頂きましたよ♪












ステキな歌声、お人柄のたにけんさんに、8月23日、会いに来てください!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿