KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

今日は冬至ですね。

2018-12-22 19:08:22 | 日記
冬至といえば、かぼちゃ、ゆず…を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
今日は3連休初日という方も多いでしょうし、ゆず湯に入ってのんびりとしたいですね(^^)

今月は会館で久喜第九演奏会、プラネタリウムコンサートがありました♫♫
第九は、久喜シンフォニック合唱団の歌声がホールに広がり、感動的な演奏会でした。
音楽の街・久喜にふさわしい、冬の一日になりました。
また、星空を眺めながら演奏をお楽しみいただけるプラネタリウムコンサートは、
瀬﨑明日香さん、マルモ・ササキさんによるヴァイオリンとチェロの演奏でした。
美しい音色にウットリ…今回のプラネタリウムコンサートも満員御礼、大好評でした。

今年も残すところあと数日ですね。
風邪などひかれませんように、お過ごしください!!

※写真はリハーサル時のものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿