KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

11月16日出演の山田章代さんと佐藤茉奈美さんインタビュー♪

2014-10-10 15:22:58 | 日記
皆さま、お変わりありませんか。

会館のけやきの木も、さらに赤く色づき、秋の爽やかな風が感じられます。

そんな中、今日は、11月16日のミュージック・ストーリーにご出演くださる
ピアニストの山田章代さんと、ヴァイオリンの佐藤茉奈美さんが
会館に来てくださいました!

なぜかというと・・・・




そう、取材です♪

久喜のお隣、古河市で発行されています<ワッセ>というタウン誌の
ヒューマントピックスに掲載して頂くことになりました!

11月1日発行号です!!

本日の会館、諸室は、満室状態で、プラネタリウムのほの暗いなかでの
インタビューでしたが、何か雰囲気があって、良い写真が取れました。




お二人がどうして、音楽の道に入っていったのか、地元・久喜で演奏することについて、最後は、
11月16日のミュージック・ストーリーへの意気込みを語ってくれました。

どんな形で、紙面に登場するか楽しみですね。

ワッセは、久喜総合文化会館の事務所にありますので、11月1日以降にぜひ、いらしてください。

取材最後は、けやきの下で、パチリ♪



エレガントなお二人です♪♪

山田章代さんと佐藤茉奈美さんの共演は、

シューマン:ピアノ五重奏曲 第1楽章 です!

ピアノと弦楽四重奏による室内楽ですが、久喜でこの作品が聴けるなんて!!という
とても貴重で、聴く機会がそんなに多い作品ではない名曲ですよ♪

ステキなお二人の演奏を聴きに、11月16日、久喜総合文化会館にお越しください!

お待ちしております!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿