Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

6月5日(木)のつぶやき

2014-06-06 03:48:07 | 日記

#俳句   
-- 麦の穂に夜の月行く魔女の空  --
#kigo #fhaiku
おはようございます。安易な風景詠んでしまったが、今朝は忙しくしてたので頭が回りませんでした。

1 件 リツイートされました

#pochikuma ぽちクマ→mypage.ameba.jp はずれ 今朝は五時前から少し撮影ポイントの下見に行ってきた。意外と車の通りが多く、車の無い風景が撮りづらい印象… now.ameba.jp/now/campaign/p…


pixtaで画像販売中!よろしくお願いします→goo.gl/bGmwf 


今日は33.0?度の旭川。。普通に1時間30分くらい歩いて今は夏バテ中(笑)


[何月が1番好き?] 8月。夏生まれの皇帝の位置にだったかにあるらしいと昔読んだとある占いのような本に書いてあった(笑) goo.gl/EPqhR4


[これぞ日本の観光地!ってどこ?] 新宿二丁目と思ったが、珍しい動物が群雄割拠する東京都千代田区永田町一丁目。つまり国会のことだが… goo.gl/kkZZwO


[コーヒー飲める?] 今ネスカフェなんだが安いからと東南アジア産のをのんでいるがあまり口に合わない(笑)けど安いしカブ飲みするから仕方が無い。お金欲しい goo.gl/fNA6TQ


ものの判断はわかりやすく言えば「自分のおかげ」か「自分のせい」かどちらかなんですね。 と言われてます(苦笑) 「自分のせい」だったかぁ…


沈黙している者も非難され、多く語る者も非難され、すこしく語る者も非難される。世に非難されない者はいない。という偉い人のお言葉。


#happy ☆ 日テレ佐藤良子アナ☆ :芸能人・有名人の妊娠と出産  matome.naver.jp/odai/213303400…   
#芸能 #妊娠 #出産


ブログを更新しました。 『久しぶり~ブログネタ:1日3食食べてる? 参加中』 ameblo.jp/present-002642…


久しぶり~ブログネタ:1日3食食べてる? 参加中 blog.goo.ne.jp/kudoh-m/e/5cc2…


ブログを更新しました。 『ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? 参加中』 ameblo.jp/present-002642…



最新の画像もっと見る