Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

○○似の人紹介するよ!期待度が高いのは?

2009-04-14 19:22:16 | 短文物語
○○似の人紹介するよ!期待度が高いのは?

ブログネタ運営局のエリーさんが期待度の高い芸能人分析するとミスチルの桜井さん似とかのアーティスト系は結構ホントに似てる場合が多いそうです。

さて、私は誰似を紹介するよと言われて期待度が高くなるかなぁと考えたら、やっぱり今ならドロンジョ様に尽きると思います。

もちろん、アニメのドロンジョ様ですが深キョンのドロンジョ様も期待度高いかもしれないです。

しかしてそういう衣装で体型があぁなら、ほとんど誰でもドロンジョ様になれるのがたまにキズですが、一度は見てみたい私の期待度大な○○似はドロンジョ様似でした。






これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。



最新の画像もっと見る