Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

6月11日(木)のつぶやき

2015-06-12 04:03:50 | 日記

#俳句  
◇ 焼ける陽の苦しさ知るも飛魚(あご)は飛ぶ ◇
#kigo #fhaiku #jhaiku
おはようございます。

1 件 リツイートされました

飛魚出汁のふつふつふつと湯気の内 #kigo #jhaiku

kudouさんがリツイート | 3 RT

宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ宝くじ当たれ

kudouさんがリツイート | 18 RT

随時更新中☆モヤモヤさまぁ~ず2 新担当狩野恵里アナウンサー(26)の評判☆見てね→matome.naver.jp/odai/213669531…  #モヤさま #moyasama


ミシュランガイドに北海道版☆三つ星・二つ星・一つ星全店☆見てね→ matome.naver.jp/odai/213340547… #ミシュラン #ミシュランガイド #三ツ星


パワーストーンと言えば、最強はレイラインを構成するだろうストーンサークルだ!(本当か?)
そこで音江の環状列石(ストーンサークル)に行ってきた。ストーンパワーせいで光線が異常でまとも写せなかった…(ほんとは腕のせいだよ!)
goo.gl/QMpjOc こんなとこ


芝ざくら滝上公園photolibrary.jp/img396/92685_3…がフォトライブラリーで販売開始されました。よろしくお願いします。  
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォト基地
#フォトロケット

1 件 リツイートされました

朝が早い(っていうか寝るのが早い…)ので、もう眠たい。
ので、朝からコーヒーとフリスクでドーピングしてるんだけど、軽く山に入ったので目がかゆくもう今日は車乗らないからタリオン(抗アレルギー薬)使ったらまた眠くなった。。


カーナビの案内中に信号待ちしたときに目に入った深川市の”パーマやさんきんた”
名前が気に入ったので、思わず撮影した。
電話番号は消しました。
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォト基地
#フォトロケット pic.twitter.com/W0HBV6bk5g


トタン壁と壊れた照明器具photolibrary.jp/img395/92685_3…がフォトライブラリーで販売開始されました。よろしくお願いします。  
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォト基地
#フォトロケット


NHKG・E・Pディレクターの三津谷寛治です。周知の通り、本日の放送では伝説のキャラ・マモーミモーが四半世紀の時を超え、局の垣根を越え復活します。30代以上の方には懐かしさを、それ以下の方には新鮮さをお届けします。フジテレビさんには心から感謝、NHKなんで。 #nhk_life

kudouさんがリツイート | 1757 RT

マモーミモーしか出て来ない(笑) #nhk_life



最新の画像もっと見る