Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

昨日歩いた道2

2007-09-02 16:04:05 | ブンダーカマーな日々を
昨日歩いた道2は何回も出している橋でした。
ちょっと、花で変化をつけてみました(苦笑)。


画像はクリックで大きくなります。

この日が花と一緒に撮れる最後ぐらいで、あとは枯れ花かなと思い終わりかけの花と一緒に撮ってみました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2007-09-02 22:37:19
あんなに咲いていたお向かいのおばちゃんちの庭も
もう咲いてるお花はなくなってきました!
来年までのお楽しみかな?^^
その代わり食欲の秋がやってまいりました!
また大食いしてしまいそうです!^^;
返信する
Unknown (kudou)
2007-09-03 06:44:11
おばちゃんの庭を探すと花の変わりに、何か食べられそうな美味しい実があるといいですね。
食欲の秋、今年は私は花咲ガ二をまだ食べられていないので食べてみたいです(相当無理そうだが…)。
そうだよね、食欲の秋運動量増やすか,食事の量をコントロールせねば、そうとうヤバイ私です。
返信する