Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

12月18日(金)のつぶやき

2015-12-19 04:04:25 | 日記

#俳句  
◇山々の白きものたち衾(ふすま)とす◇
#kigo #fhaiku #jhaiku
おはようございます。

1 件 リツイートされました

我が寝床上下左右に猫衾 #kigo #jhaiku #笙平

kudouさんがリツイート | 3 RT

久しぶりにブランチやめて朝ラー(朝からラーメン)しよっと


[訃報]「旅の宿」(吉田拓郎)、「襟裳岬」(森進一)の作詞家・岡本おさみ氏、死去(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-… #Yahooニュース youtube.com/watch?v=i0IvbE…


@s_kentarou 歌詞を聴きながら私もご冥福を祈りました。


落陽  吉田拓郎 youtu.be/uGFfq5cn3oI @YouTubeさんから

一休みして、ちょっと聞き耳


随時更新中☆モヤモヤさまぁ~ず2 新担当狩野恵里アナウンサー(26)の評判☆見てね→matome.naver.jp/odai/213669531…  #モヤさま #moyasama


ミシュランガイドに北海道版☆三つ星・二つ星・一つ星全店☆見てね→matome.naver.jp/odai/213340547… #ミシュラン #ミシュランガイド #三ツ星


妊娠か出産か☆芸能人の妊娠と出産:☆を随時更新してます。見てね→matome.naver.jp/odai/213303400…#芸能人 #妊娠 #出産


スターウォーズってはっきり言って順番がわからない。
#sw


どうせ橋下徹氏はいずれ政界復帰すると思うよ。
たいてい啖呵切った威勢のいい政治家の言葉なんてあっという間にひっくり返すのは、200%無いを持ち出すまでもなく、また若い時の石原 慎太郎氏が引退会見して復帰したを持ち出すまでもなくね。


雪降ってるなぁ、明日も朝から雪かきか。
腰捻って痛んだまだw



最新の画像もっと見る