Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

今朝の旭川の気温と昨日の写真

2007-01-18 09:53:18 | ブンダーカマーな日々を
今朝の旭川の気温と昨日の写真
今朝の旭川の6時の気温は…マイナス11度。正確には-11.8℃。
寒いです。

いろんな事情で、外に近い環境にいらっしゃる方々は大変です。寒いと、いろんな毛が凍る事もあります。

温暖化も弱まったのか,普通の冬を暮らしてます。

写真は、新神楽岡橋から、いつものようにあっさり撮影したものです…。



クリックすると大きくなります。

曲がりくねったガラス坂のようにキラキラ光ってました。

?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKAMEN)
2007-01-18 09:05:43
やはり旭川方面は極寒ですね!こちらはこのところ過ごしやすいですよ。
返信する
Unknown (kudou)
2007-01-18 09:22:04
づっと冬日です。
一日一回エンジンかけてバッテリーの機嫌をうかがってます。
返信する
Unknown (パパボン)
2007-01-18 13:51:43
昨夜は寒かったので今朝は雪でも降っているかと思ったのですが快晴の一日です。
そろそろ「スタッドレスタイヤに換えろ」とうるさいので明日あたりに...。
返信する
Unknown (kudou)
2007-01-18 14:10:56
今日はスタッドレスでも滑りました。道路には砂をまかれていますが。
返信する
Unknown (おーにゃん)
2007-01-18 20:21:57
寒そうですね。こちらは今年は暖かいです。薄手の上着でokです。相当に違いますね。
返信する
Unknown (kudou)
2007-01-18 20:27:47
寒いです…窓の外は雪で、明日は雪かきのようです(苦笑)。
あと3ヶ月くらい、こんなこと言っているのかなぁ。
返信する
Unknown (空兵)
2007-01-19 13:26:18
こちらではなかなかこういう景色はお目にかかれません。
返信する
Unknown (kudou)
2007-01-19 14:21:11
旭川でも双眼鏡デジカメ持っている時だけ、なぜかこんな風景あります。まあCaplioだと街歩きですますので、当然、そうなるのかな…(苦笑)。
返信する