Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

iTunes 7.1 for Macにアップデートされて

2007-03-06 20:00:00 | mac・tips
iTunes 7.1 で Apple TV の対応が追加されたけど、いまのところ私には用事がないようだ…。

新しくCover Flowでフルスクリーンもできるようになった。

けど、フルスクリーンのとき、必要は無いだろうがDashboadが呼び出せないのは、どういうもんだろうか…ちょっと不満。

という訳で↓ここに
アップル - iTunes - フィードバック
「Cover Flaowのフルスクリーンを使っているときに、DashBordが使えないので、Cover Flaowのフルスクリーンと入れ替わるようにDashBordを起動させて欲しい。」とフィードバックしておきまいた(苦笑)。




最新の画像もっと見る