Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

一番好きなホットドリンクは?

2009-12-29 13:24:33 | 短文物語
一番好きなホットドリンクは?

ブログネタ運営局のマメコさんは「ホットウーロン茶」が今さらながらお好きなようです。

さて私はコーヒー+クリーム+アイリッシュウィスキー+シュガーで作るアイリッシュコーヒーが好きでしたが、禁酒しているのでアイリッシュウィスキー入りのコーヒーを飲むべきか、飲まざるべきか凄く悩んでます。
冬の時期はほんと美味しいのですが、ちょっとしたホテルの喫茶店とかで思い出したら飲んでみてください。

そういう訳で二番目に好きなのはミルクティーです。
当面はこれが一番に格上げさせていますので、ミルクティーが一番好きなホットドリンクです。


これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る