Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

明日の旭山動物園と今日のオレ

2007-06-30 18:09:46 | ブンダーカマーな日々を
旭山動物園は7月1日に開園40周年を迎えます

特典があります。
旭川市民を対象に無料開放・時間延長を行うそうです。

もっとも中学生以下は、いつも無料なんです。正確なことはこちら(←クリック)



7月1日はまだ買物公園まつりもあり、どちらも楽しみイベントで、迷いそうな感じです。お時間があったら、どちらもたのしみたいですね。


死ぬほどのことじゃないですし、こうして更新してますから大丈夫なのですが、さすがに外に出る元気は電池切れ…(苦笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKAMEN)
2007-06-30 16:35:09
体調悪くまったりしているという感じですね!お体、お大事に!
返信する
Unknown (kudou)
2007-06-30 16:53:05
なんとまったりぐったりです(苦笑)、ありがとう。
返信する
Unknown (てっちゅ)
2007-06-30 17:40:02
風邪をひいてしまったのかな?
返信する
Unknown (kudou)
2007-06-30 18:26:34
ちょっと悪寒しますけど、薬でだいぶよくなりました。
返信する
Unknown (空兵)
2007-06-30 20:20:28
お天気が変わりやすいので、体調崩されたのでしょうか。
ゆっくり休んで下さい。横になって眠るのがいちばんですよ。
返信する
Unknown (kudou)
2007-06-30 21:12:02
昨日の午後から,半分横になっていたのですが、今日はどうにもならなく、薬を買って飲むとだいぶ楽になりました。
もっとも,この薬は根治治療じゃないですが…
返信する