Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

4月27日(月)のつぶやき その1

2015-04-28 04:05:35 | 日記

#俳句  
◇ 掘り出され横の貝とぶ干潟(ひがた)かな ◇
#kigo #fhaiku #jhaiku
おはようございます。
そういえば、潮干狩りで掘り出した貝が導管から水を噴射して飛び逃げたのを思い出した。

1 件 リツイートされました

「絆(きづな)」とは本来《馬・牛・犬・鷹などをつなぎとめる綱》(岩波古語辞典)の意。
次の記事の見出しの"絆"には図らずもこの原義が顔を覗かせている。
「首相 アメリカへ出発 “絆生かし平和と繁栄を”」 ln.is/www3.nhk.or.jp…

kudouさんがリツイート | 3 RT

大干潟モンサンミッシェル陸続き #kigo #jhaiku #笙平

kudouさんがリツイート | 1 RT

2013年旭川市周辺でゴールデンウィークを楽しめそうなところ(私感) matome.naver.jp/odai/213667603… #GW #旭川市


昨日撮影場所ぜんぜんとれなくて、今日朝イチで行くとすでに一人の方がいた…なんでだよ、そんな絶景ポイントでもないのに!(笑)
とりあえず、動画撮影だけしてきた。
あと、動画専用の雲台付けれる欲しい…物欲ばっかだな。


11時33分か、撮影してこよっと。


#fotolia で” アウトドア用折りたたみレジャーイス ”をご購入いただきました。ありがとうございました。 jp.fotolia.com/id/81467073   #ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォト基地
#フォトロケット


天気がいいとちょっと歩けば、いっぱい撮れる。
ただし、素材画像にならないので、売れないものばかり。
まぁ、下見だからいいかぁ。。


帯広は真夏日とか、旭川は26℃
ワンチャンスあるかな?
また出かけよっと


旭川市の桜の標準木咲いてた。
今日か明日には開花宣言でそう。


外付けハードディスク4TBで13900円っての見つけたが、あまり評判よくなさそう。。同時にバックアップするから、どうしても二台いっぺんに買うんだ。すると価格優先にならざるえないけど…これはパスだな


この暑さだとあと二,三日で満開しそうとか。
散れ千本桜景厳みたなぁの撮ってみたい(笑)
ってことは、夜桜かな?


トマトジュースとミニトマトphotolibrary.jp/img391/92685_3… がフォトライブラリーで販売開始されました。よろしくお願いします。  #ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォト基地
#フォトロケット


トマトジュースとミニトマトphotolibrary.jp/img391/92685_3… がフォトライブラリーで販売開始されました。よろしくお願いします。  #ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォト基地
#フォトロケット


トマトジュースとミニトマトphotolibrary.jp/img391/92685_3… がフォトライブラリーで販売開始されました。よろしくお願いします。  #ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#フォト基地
#フォトロケット



最新の画像もっと見る