Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

持ち歩くタイプ

2011-02-22 22:28:56 | 短文物語
とあるブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは?

持ち歩くバッグは、自転車に乗るとき用のリュックとおっしゃるのは、ブログネタ運営局のエリーさん。

リュックがいいのですが、いっぱい入れすぎて重くなりそうな予感して私はショルダーバックを方から斜めがけして、お尻のあたりにまわして歩いてます。

中身は一般的なものです。
予備のメガネが一つ。
もう一つ別のメガネ。
他にエボルタの単三充電電池が予備に2本。
ミニ三脚がひとつ。
カードケースに免許証やら保険やカードまで数十枚くらい。
預金通帳と実印のような三文判が一つ。
エコバックが1つ
などなど、一般的なモノばかりです(嘘?)

とりあえずこのままホームレスになっても数日なら大丈夫そうな感じです。

あとちょっと問題なのが、見知らぬ数人の写真が数枚。もし行旅死亡人になったら、この写真の人物たちは相当の謎になるんだろうなぁと思っていながら持ってます。

ショルダーバックの中身、まだ不思議があるのですが、それは機会があったらまた書きます。


これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る