Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?

2010-08-05 22:29:27 | 短文物語
「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?

ブログネタなんですけど、行くかもしれない。

別にダイエットとか体形とか気にしているとかないです。

むだ毛ぼうぼうでも男ですから気にしませんし、フェチやマニアの異性には人気あるかもしれない(もっとも普通ですが…)。

水着も海水パンツにキティ付いてても大丈夫です(あいにく持ってませんが)。

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われ行ってみて、好きな人の右肩に薔薇の絵が描かれていたり、背中に般若の顔が有ったりするのを目撃すると過去どんな経験してきたんだ?と凄く興味がわいてプールどころじゃなくると思うかもしれないです。

しばらくプールも海も行ってないなぁ…


これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る