Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

家の近くに一番欲しいコンビニは?

2009-10-11 19:31:09 | 短文物語
家の近くに一番欲しいコンビニは?

以前は青信号なら20秒以内でセブンイレブンでした。
道路一本向いにあり便利でした。

おでん、食べてましたねぇ。
つくね、好きでしたね。
タバコ、買ってましたね。

祖言う言う訳で、セブンイレブンがまた家の近くにあって欲しいです。

なぜらnanacoカードにまだチャージしたのも残ってます…


これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る