Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

高機能エディタのShift+Enterは仕様ですよね。

2006-07-12 14:30:00 | インポート
詳細を見る…にそう書いてあるから仕方が無いかぁ


Windows Internet Explorer をご利用の場合の注意事項

高機能エディタモードをご利用の場合は、キーボードのEnterキーを押すと改行ではなく改段(<br>タグではなく<p>タグが挿入)となります。
改行を行いたい場合は、ツールバーの改行ボタンをクリックしていただくか、Shift+Enterをお使いください。

まあ、仕様みたなものですね。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもも。)
2006-07-12 10:23:34
シフトキー忘れそう・・・^^;
えーん面倒だよぅ
返信する
Unknown (kudou)
2006-07-12 10:30:21
FifefoxだとMacなら大丈夫ですから
試されたらいかがでしょう。
返信する
Unknown (blue_blue)
2006-07-12 11:05:19
Shift+Enterは、慣れの世界ですよね^_^;
返信する
Unknown (kudou)
2006-07-12 11:28:57
慣れの問題でしょう、IEだと慣れは必須なのかも…
返信する
Unknown (バツマル)
2006-07-12 14:57:29
どうも慣れそうにないのでシンプルモードで書くことにしました・・・。^^
しかしMacユーザーを無視するのはやめていただきたいブローチ・・・・。
返信する
Unknown (はなはな)
2006-07-12 15:01:38
こんにちは!
ブローチさんのメンテナンス工事後から、記事の登録・保存が出来ず;で、非常ーーーに困惑しております~(--;)!おーにゃんさんのところへの、kudouさんのコメントを見て伺ったのですが、サファリとは、ブラウザの事ですか??Macには合ってるのでしょうか???ブラウザに関しては、以前もアドバイスを頂きましたが(その時のトラブル自体は、自然解消いたしました)、いよいよ変更かなぁ;?!でも、今のブローチさんの状態では、何だから大丈夫!という太鼓判は押せない様な・・・うーーん;悩みます(--;)!
返信する
Unknown (kudou)
2006-07-12 15:16:17
バツマルさん
シンプルモードもいいですけ、
高機能モードをFirefoxで使うと
便利ですので、Safariと両方を試用してます。

はなはなさんへ
サファリは新しいMacに付いてくる
Macの標準ブラウザなんです。
けど、これはOS9では使えないし…
悩みますね…。
返信する
Unknown (パパボン)
2006-07-12 15:25:18
シフトキーは面倒です。
夏だからカイダンでもいいんだけど!。
便利になったのか不便なのか良くわかりません!。
返信する
Unknown (はなはな)
2006-07-12 15:41:03
私方へもコメントも、ありがとうございましたm(--)m!OS9では使えないのですか、残念;↓私と同様に困ってる方はいらっしゃる様で、どうにかして欲しいです~;前日までは、快調だったんですから!
これを機会に、PCはWIN&サイトも他のに変更?!と、頭をかすめますねぇ(--;)でも、ポイントが¥、踏みとどませてるのです(苦笑)!しばし悩んで、成長いたします~;!
返信する
Unknown (kudou)
2006-07-12 16:34:05
パパボンさんへ
作法の違いとは言え、便利は不便なのだと毎回思ってます。

はなはなさんへ
しかし、前の記事には書けて、っていうことは、不思議ですね。困ったもんだ…。
返信する