Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

華麗なるパン 半額

2007-01-31 11:55:42 | ブンダーカマーな日々を
華麗なるパン 半額

華麗なる一族のタイアップ商品です。
元来、こういうのはあまり買わない性格ですが、半額というところに思わず反応してしてしまいました(爆)。
それも、日付は、明日までも!あるじゃないですか、買わずにいられず即カゴに入れました。
クリックすると大きくなります。

う~む半額のところが見づらいですが、そういうことです。
もうすぐお昼ですが、その用意は今朝してあるので、小腹が空いたがとき食べて、ピリ辛の男に磨きをかけたい…って。

?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuka)
2007-01-31 14:04:58
おお~!(^0^)美味しそうです~!
うまいネーミングですね~(^m^)ぷぷ
テレビの影響ってすごいわ~。
私もお昼にパンを食べましたが、2個も食べてしまって・・・ちょっと胸焼けします(--;;
パンは太るので要注意です(^^;;
返信する
Unknown (kudou)
2007-01-31 14:27:30
パン食べました…直時間外ですけど…どんどん太っているようです(苦笑)。
味は、普通でした。定価でも安いのに、とびきりの批評は無理ですよね…。
キムタクが食べるときっともっと売れるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (nobol)
2007-01-31 22:16:39
これ、山崎豊子原作だから山崎パンかと、勝手な思い込みをしていました。(そこまで洒落っ気はないかな)
返信する
Unknown (kudou)
2007-01-31 22:24:53
華麗なる一族の横にヤマザキとありますし、確か、山崎パンだったと思いますよ。
返信する
Unknown (WAKAMEN)
2007-02-01 02:32:10
ローソンで見かけましたが、手が出ませんでした。なんせTV見てないし… カレーパンはパン屋のものしか買えませんね。
返信する
Unknown (kudou)
2007-02-01 07:04:52
WAKAMENさん
華麗なる一族の話題は、北海道新聞での一面卓上四季でもネタになってますし、意外と巷では広く噂になっているみたいですよ。
パン、どこでも美味しければ私はいいんですが、華麗ぱん普通でした。
返信する