Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

冬になると聴きたくなる曲

2012-01-07 10:57:34 | インポート
冬になると聴きたくなる曲

冬だなぁと実感すると
頭に流れ出す曲は…広瀬香美とブログネタ運営局のジェニーさんはおっしゃてました。

広瀬香美ネェさん、今はオールナイトニッポンをしてまして、たまに聞いていたりします。

その広瀬香美と言えば定番は「ロマンスの神様」ですが、私は「Promise」だったりしてます。

そんな中、今冬の冒頭に以外と聞いていたのがWHITE BREATHでした。
言わずと知れたT.M.Revolutionですね。

なんでこれが聞きたかったのか、今としては思い出せないですが、元気でいいので聞いてあげてください。





追記:あっ、削除されている…ごめん。





これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る