Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

今日のあなたの運勢

2007-03-14 07:30:00 | ブンダーカマーな日々を




今日のお言葉
人類に共通する人生の目的を知っている者はいない。人生の目的は、ただただ闇雲にあると信じているだけさ。




今日のアナタの占い結果!
初爻 少陽  四爻 少陰
二爻 少陰  五爻 少陽
三爻 少陰  上爻 少陽
卦は風雷益
みんなの利益になることを積極的に行うこと

卦の動きはなし
ーーラッキーワード
「歴史を振り返ってもそうだね」


ラッキーナンバー
4/3


ラッキーフード
バナナ

ラッキースポット
リンゴの木の下(大発見をしてくれ)


総合運
人として生まれ
また死ぬべきならば
多くの善い事をなせ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobol)
2007-03-16 01:19:37
不二家のキャンペーンの賞品のテレホンカードってのが、時代を表してますね。
今では貰っても喜ぶ人は少ない…ん?いや意外とマニア受けするかも知れませんねコレって。
返信する
Unknown (kudou)
2007-03-16 06:57:58
企業ものは意外とマニア間では高いうようで、ペコちゃん人形の中古価値も急騰したかニュースで言ってました…(苦笑)。
返信する