Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

久しぶり~ブログネタ:1日3食食べてる? 参加中

2014-06-05 20:14:28 | 日記



2014年06月05日 20時06分16秒NEW ! 
テーマ:

1日3食食べてる? ブログネタ:1日3食食べてる? 参加中

私は毎日3食食べてる派!


本文はここから

久しぶり~
というか、何年ぶりのブログネタだろう
この間いろんなことがありました。
そして、番付は小結のままでーす(笑)

閑話休題

一日三食食べてるよ。
ご飯も、炊いて冷凍としたのを解凍して食べてる。

おかずは、まぁ質素なものです。
それでも無職で三食食べられているので幸せかもしれないです。

たまたま今日は護国神社祭で、お祭りということで1年ぶりくらいにお寿司を買って食べました。

また、明日から一食60円換算の食事でがんばりたいと思ってます。
よろしく
 










最新の画像もっと見る