Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

スノーラフティング 旭川冬まつり

2008-02-10 22:55:00 | ブンダーカマーな日々を
スノーラフティング 旭川冬まつり

Asahikawa WinterFestival
rafting of snowmobile

クイズをしている会場を見ていると後ろでエンジン音がして振り返ると



こんな感じでした。


そういえば、ラジオ中継で小島よしおが来ると言うので行ってみました。
あまりに大勢の観客のうえにお父さん達が子供を肩車させてみせていたので,まったく見えませんでした。
というか、中継の音声が会場に流されていましたが、あまりに多くの人の話し声にほとんど聞こえませんでした。どんだけ人気あるんだ,小島よしお…今月くらいまでなら人気大丈夫そうでした。
土曜日はタカアンドトシのどぉーだ!にも小島よしおが出ていました
しかし、冬まつり会場で海パンだったのかなぁ?



2008:2:10 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空兵)
2008-02-10 17:54:42
今年も冬祭りの季節
旭川は、相変わらずマイナス二桁でしょうか。
今冬は、寒い日が毎日よく続いている気がします。
昨日、雪が積もって、今日は久々に晴れ、
一辺に溶けました。
返信する
Unknown (kudou)
2008-02-10 18:21:13
日中は一桁代で道路も溶けているんですが、最適温は異様に今年は低いようです。
寒いときは寒いだけということにしておいてます。
返信する