Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

”掲示板に聞け”と言ってもほどがある。

2009-11-20 19:00:00 | mac・tips
”掲示板に聞け”と言ってもほどがある。

皆さん、私がどこぞの巨大掲示板に出回っている、と思っている方もいらしゃるかもしれませんが、私はMacなので最初の敷居が高かったこともあり、あそこは使っておりません。
また、検索でヒットした以外にわざわざ読みに行く事も無いです。Macだと、あそこはなんだかすっごく読みづらいですので、今更どうこうしようと思ってないです。



閑話休題



本題です。

”掲示板に聞け”と言ってもほどがある。

クラッキングの方法まで聞いていいのか?
と疑問に思いつつ、ふとそんな予感のする質問に曖昧に答えてみた。
返答は他の方にだけ有ったのは構わないが、その方の正解さえ完璧に無視した返答なのは誰にでも解るし、そこを読んだみなさんは驚いたかもしれない。

その返答を読むと内容は、ハッキングとかクラッキングをそれを行なおうとする当事者に質問するというほどのものでした。これは前代未聞だろう。

どこの掲示板は言えませんが私の知っていた他社の掲示板で、こんな質問は完膚なきまで叩きのめされている筈だが、場所が違うのでこれ以上は言うまい。

掲示板にもいろんなところがあるので、面白いです。

追伸
ハンドルネームはブログアカウント固定の方が解りやすくていいですので、今度要望してみようかなぁ。

追記
テンプレート編集可能でも、どこもでアクセス権があるのだろう?

引用先はここです。


最新の画像もっと見る