Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?

2010-01-23 12:07:45 | 短文物語

スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?

すぐに思いつくのは、先割れスプーンです。
これを選びたい。
ぜったい、先割れスプーンです。

さて・断然「スプーン」ですと仰るのはブログネタ運営局のダニーさんです。
スプーンでカレーをかきこめない人生なんてありえないそうで、思い入れは深いような感じがひしひし伝わってきます。

そうそう、スプーンとフォークだけの選択だけで、先割れスプーンは対象外でしたね。
そういうことでしたら、私もブログネタ運営局のダニーさんと同じでスプーンをチョイスします。

でもその後にきっと、ヤスリとか、金切りノコやグラインダーを取り出してきっと先割れスプーンに加工すると思います。
けどちょっとマズい環境なのは、づっと先割れスプーン反対派で今まで通してきたことかもしれない。。。

これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る