Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

他人事ですが:好きなアメーバのサービス

2009-10-08 19:57:28 | 短文物語
好きなアメーバのサービス

サービス始まってすぐアメーバピグちょっとやってみましたが、それっきりでした。
グルっぽっていうのはつかったことありません…
なんだかよくわかりません、はじめて少し解ったところでサービス終わるときもありますし、気合いがなかなか入らない昨今です。

そんななかで好きでアメーバサービスは、アメゴールドです。

でも最近、ポチクマで獲得できるアメゴールドは換金できなくなりました。テンション激下がりです。
その上に獲得予定はアメゴールドはいっこうに入る気配ないし、消滅ポイントでポイントがどんどん減って行ってなんかボッタクリにあったような感じ。
せめてアメゴールドを交換したら、消滅ポイントの早いからポイント交換できるといいなぁ。

ただでブログ使わせてやるんだから文句言うなというなら、それは横暴な考えなのはテレビだってタダで見ているけど、けっこう横暴は世間で叩かれているじゃないですか。

そういうわけで、アメゴールドの利用者に取っての、よりよい運用になるための提案でした。




これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る