Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

販売店レビューを書いた

2012-01-29 12:21:09 | ブンダーカマーな日々を

販売店レビューを書いた




ダイハツ エッセの販売店レビューを書いた

このレビュー掲載後、すぐに修理を約束していた販売店から”メーカー保証継承”もするという電話があった。


実は自分でダイハツディーラーに行って自腹で”メーカー保証継承”をしようと、エッセを買った販売店へ修理に行く前にダイハツディーラーに向かっていた。到着すると残念ながら永山のダイハツディーラーは二日続きのお休みだったのだ。

もし営業中なら、セカンドオピニオン(専門的な知識を持った第三者に意見を求めること)として”メーカー保証継承”の診断を有料で求めていただろうし、ひょっとしてそのままショックアブソーバーも自腹で修理していたと思うが、それはお休みで叶わなかったので、その足でエッセを買ったお店に向かった次第です。

月曜日の修理対応がエッセを売ったお店にとっては汚名返上のチャンスになるだろうから、それを今は期待しているところだ。






最新の画像もっと見る