Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

自ら犯し背負っている十字架に気づかないなんて!

2008-08-30 16:55:00 | ブンダーカマーな日々を
「自ら犯し背負っている十字架に気づかないなんて!」
それを見た瞬間に、私の頭の中では有名な言葉「尼寺へ行け!」を思い出した。そうシェークスピアの一説だ。不遜な行為ということでは共通している。

大人としてやってならないアクセス禁止破りをしておいて反省も謝罪も無く,しらきって何も悪びれず、ずうずうしくまたブログ更新し続けるなんて相変わらず恐ろしく御陽気すぎる頭の中の思考はなんなのでしょうねぇ?
やった行為の酷さを自分に訴えない都合のいい心はどうやったら完成できるのでしょう?

あなたの行為は好き勝手に好きなときに好きなだけコメントを入れてくるのですがら,よくある迷惑トラックバックと比べ物にならないほどの悪辣(あくらつ)さです。

そういうことで怒ってます。

そして今でも他の方になりすまして、アクセス禁止を破り私や他のブログに同じような勝手なコメントを書き込んでいる可能性がおおいにあります、ので皆様も気をつけてください。

という私の心情のご報告まで。

この記事は相手側ブログ更新時などに時折書かせて頂きますので、お楽しみに。






よくあるネガティブキャンペーンなんです。?Yahoo?YouTube ユーチューブ?mixi ミクシィamazon アマゾン?2ch 2ちゃんねる?


最新の画像もっと見る