Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

今日のあなたの運勢

2007-01-04 07:30:00 | ブンダーカマーな日々を
風になりたい/THEBOOM
島唄/THEBOOM


今日のお言葉
貴方を待つのも松の内(笑)


今日のアナタの占い結果!
?初爻 少陽  四爻 少陰
?二爻 少陰  五爻 少陽
?三爻 少陽  上爻 老陽
?卦は風火家人
家族が社会の最小単位であるなら、足下の家庭を大切に。

?卦の動きは水火既済
これ以上欲張らないこと。?
ラッキーワード
「そうね」


ラッキーナンバー
?2日

ラッキーフード
薫製ラーメン
ラッキースポット
地下、または海上

総合運
?悪い友と交わるな、
卑しい人と交わるな。
善い友と交われ。尊い人と交われ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママボン)
2007-01-04 17:42:58
『総合運
?悪い友と交わるな、
卑しい人と交わるな。
善い友と交われ。尊い人と交われ』
ごもっとだと思います。
この年になっても、騙されてしまいます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kudou)
2007-01-04 17:48:14
この総合運は
ダンマパダというソフトでランダムにお言葉が出てくる奴で、私はただ書き写すとか、少し手を加えるだけなんです…けっこう厳しい事いってますよね(苦笑)。
今年もよろしくお願いします。
返信する