Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

今、一つだけ願いが叶うなら?

2011-08-19 12:13:28 | 短文物語
今、一つだけ願いが叶うなら?

ブログネタ運営局のゲーリーさん、ペットを飼うことができない猫を拾って元気にしてあげたけど、ペットを飼うことができない家らしいですので、優しい飼い主が見つかって欲しいと願っているそうです。
ブログ読んだ人で、飼ってくれる人が出てくるといいですね。

そんな中で今一つだけ願いが叶うならと”国民を幸せにしたい”と願っているに違いません、
それを実現する権力を持ちながらできなかったのは、能力も無いのに高い地位についたことに気がついてないせいのように感じました。
管、空回り政権。。。

ところで”今一つだけ願いが叶うなら”ということですが、私は私がまず幸せになりたい。私が幸せにななると、私は他の方を幸せにします。そうして、幸せの連鎖がはじまるので”今一つだけ願いが叶うなら”私をまず最初に幸せにしてください!

って都合良すぎるか?





これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る