Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

12月19日に投稿したなう

2013-12-20 20:55:51 | ブンダーカマーな日々を

12月19日に投稿したなう

<time datetime="2013-12-20" pubdate="pubdate">2013年12月20日 09時24分26秒</time>NEW !
テーマ:


#pochikuma ぽちクマ→http://mypage.ameba.jp/ 当たり!
12/19 5:15

#guchi ブログ更新中http://p.tl/S-tUhttp://pub.ne.jp/kudou/です。あとフォトストックもやってます。http://p.tl/Ke8kとか、http://p.tl/RMY2です。
12/19 5:24

空から変なモノが降ってくるミステリー http://goo.gl/LQ3f2j #ミステリー #空 #降ってくる
12/19 6:59

#俳句 スコップを担ぐ横には冬帽子  #haiku #jhaiku#kigo #fhaiku おはようございます。先の季語重なりでした。。。
12/19 7:44

#俳句 あの世から涙落つるか秋彼岸  #haiku #jhaiku#kigo #fhaiku
12/19 9:53

結局、猪瀬都知事は軍国爺さんの操り人形で捨て駒だったね。まぁ素人政治家が巨大権力を持った意識さえなかったのかも。あったらもっと注意していそう  #1ch #nhk
12/19 12:13

[ブラインドタッチできる?] ン十年前からできるよ。ただ、今はタッチタイピングという方が無難なんだ。
12/19 12:14

#guchi 随時更新中☆モヤモヤさまぁ~ず2:新担当狩野恵里アナウンサー(26)の評判☆見てくれよぉ…→http://matome.naver.jp/odai/2136695316361475001
12/19 14:55

愛機のコンパクトデジカメ床に落として、電池蓋壊した。なんとか修理したけどまたいつ壊れるか解らないので、この際無理してEOS70Dダブルズームキットを視野に入れようと思う。ただ13万~17万というのが問題(笑)来年かな。
12/19 17:10

>>nyanpara☆
でも、話を聞くと当人たちはブラインドタッチと言っている人も多いので、これは厳しい言葉狩りはしてないみたい。
12/19 17:12

>>☆麻里子様&れいなちゃんLOVE☆
なんか、漏れるはず無い情報が漏れたのですから、罠にはめられた匂いもありそうですが、それが政治なんですね、たぶん。
12/19 17:15

でも、生活費削って10万以上のカメラ買っていいものかどうか。自分を追い込むことはできても投資分を回収できないと痛いよなぁ。。一眼欲しいとは思ってないなんだ。どうせすぐ旧式になるし…
12/19 17:20

そして一眼買うと今でさえレンダリングが重いMacの処理能力が問題なって、今ずる式にMacも新しいのって…そんな金はすでにないない(苦笑)
12/19 17:22

[いま一番欲しいものは?] 取りあえず壊れてない予備のカメラ。壊れたら買ってばかりいるので、壊れたデジカメは2~3台あるんだが予備機無いのは痛いと今日の故障で痛感した(笑)
12/19 17:25

取りあえず借金できない立場ですので、現金あるだけはたいてEOS70Dかなぁ、Nikonでもいいんだけど。でもまたコンデジの安もんでもいいかなぁ?迷うなぁ…
12/19 17:32

#俳句 どんぐりの帽子脱ぎたる挨拶や     #haiku #jhaiku #kigo #fhaiku
12/19 17:33

フォトストックって、別に一眼で撮ったからって買ってくれる訳でもないしなぁ、いままで安ものコンデジでも売れてたことあるし、コンデジもいいかぁ。安く済むし。。ただ夜の撮影とかには確かに限界感じてはいるんだけど…
12/19 17:37

[ついつい行っちゃう口癖教えて!] 金欲しい
12/19 18:58

フォトライブラリーで販売中http://www.photolibrary.jp/profile/artist_92685_11.html #フォトライブラリー #photolibrary #photo
12/19 19:23

#俳句 猪瀬知事錬金破れた真冬日  #haiku #jhaiku#kigo #fhaiku #川柳
12/19 19:31

#happy 記事追加更新☆芸能人の妊娠と出産:☆よろしくお願いします→http://matome.naver.jp/odai/2133034004697767701 #happy #芸能 #妊娠 #出産
12/19 19:55

外行って来た寒い…現在-5.5℃
12/19 20:22


最新の画像もっと見る