Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

邪魔者は消せ!

2006-01-22 16:38:38 | インポート
こんな雪山が銭湯にありました。
駐車場にあるので、車止めるとき邪魔です。


で、刺客が現れました。


でも、これで、どこかに運んでも運んだ先でまた邪魔になります。



と、思ったらこれで消していました。


よく見ると、真ん中付近にすこし色の変わった所があります。
お風呂で使ったあとのお湯か、地下水かは不明ですが、邪魔者の雪をこれに入れて消してました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の調査士)
2006-01-22 17:09:26
また?
ちゃんと動いているのでしょうか。
昨日札幌行きましたが、室蘭とたいして積雪量かわらないな~と感じてきましたが、旭川も平年並みになったみたいですが見た感じ室蘭と変わらないな~
返信する
Unknown (北の調査士)
2006-01-22 17:11:30
え!
「湯の金」それとも「金の湯」?
返信する
Unknown (う~さん)
2006-01-22 17:57:00
「湯水のように使う」という言葉を思い出してしまいました、調査士さん(笑)。
返信する
Unknown (北の調査士)
2006-01-22 18:10:05
う~さん、本人抜きで話しましょう
そうか、う~さんのコメントは綺麗
それに反して私の?はKUDOUさんなら分かるはず、デス。
返信する
Unknown (kudou)
2006-01-22 18:10:50
北の調査士さん
こんばんわ
前のと違う場所、こちらは金の湯、銭湯の所有物です。まあ、お風呂のお湯で雪を処理しているのは本州の方に珍しいかなと、いう次第です。

う~さん
こんばんわ、湯水のように使ったあと?かも、(笑)。

返信する