Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

絶対見ているTV番組

2011-08-20 12:21:57 | 短文物語
絶対見ているTV番組

デッドゾーンも終ったし、絶対見ているTV番組というほどのものはなかったんです。

が、ここに上戸彩主演の”絶対零度”のSeason2は絶対というほどではないにしろ見逃さないように見てます。

なんか、初回よりは力が落ちてきたような印象と先行きが少しみえてきてSeason 3では上戸彩が主任クラスになりそうな勢いだろうと思ってます。

他に、そこそこ見ているけど見逃している回もあるのは”24”です。

地デジチューナーですので裏番組撮れないので、こんなものかなぁ。
Windowsだとパソコンからつないでやる”パソコン用学習リモコン”とかがあるので、パソコンで時間になるとテレビのチャンネル変えたり予約録画したりできそうですがMacだと同じようなものが見つからないので、まぁこんなものです。

ところでネタ主のブログネタ運営局のダニーさんは、「ホンマでっか!?TV」だそうです。今度見てみようかな。


これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。

 

最新の画像もっと見る