Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース?

2009-04-04 15:01:39 | 短文物語
チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース?

ブログネタ運営局のダニーさんはマクドナルドで「チキンナゲット」を「マスタードソース」味で食べるの好きになったそうです。

私は「バーベキューソース」も「マスタードソース」もどちらも好きですが、最近は食べて無いです。

近所にマクドナルドが無くなったのが痛いです。
歩いていも行ける距離でしたのでよく買いに行きました。
昼飯にも利用させてもらっていたのですが、今は薬屋さんになってしまいした。
クセになんどか薬屋さんに近づいてしまいました。
それも今は昔で今は一番近いマクドナルドまで800メートルくらいもあるのでご無沙汰してます。

こんど「チキンナゲット」を「バーベキューソース」で「マスタードソース」食べて比べてみたいです。


これはとあるところで書いているブログネタの転載でした。
時間軸が前後するする時もありますが記事アップの都合ですので、よろしくお願います。




最新の画像もっと見る