オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

gooブログからあなたに39

2008-03-08 | ひとりごと
左のサイドメニューに“4周年記念でプレゼント!”を発見。

なんだろう?っとクリックすると、クイズに答えてブログで応募するらしい。

いつもはそのままスルーしてしまうけど、私のブログも4周年になるし応募してみまぁ~す

(1)gooブログモバイルがパワーアップ!
(2)Nikon D40 レンズキットがいいな


プレゼント繋がりで・・・
先日、今まで頑張ってきた自分へのご褒美としてコロンバスシンフォニーのカフェコンサートを堪能してきました。

日本を代表する指揮者 広上淳一氏にもお会いし、
こんなに近くていいのぉ~!?と思うほど間近でコンサートを拝聴し、
とても贅沢な時間でした。

今週末にもコンサートがあるので、ルスとフロルだけを連れて行こうと思ってます。
音楽に興味を持ち始めた二人に、本物を聴かせたいから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naminami)
2008-03-20 01:49:12
初めまして!
2月にオハイオに来ました。
コロンバスシンフォニーのカフェコンサート♪
とっても興味があります!どちらで開催された
のでしょうか?
(HPを見ても、よく分かりませんでした^^;)
返信する
naminamiさんへ (Hidemi)
2008-03-20 10:20:00
カフェコンサートは個人のお宅の室内楽なので、HPには載りません。
HPにあるのは、オハイオシアターで開催されるコンサートです。
広上さんの指揮による演奏は4月5、6日にありますよ。私は6日の演奏会に子連れで行く予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。