オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

英会話の受講

2004-10-08 | 英語学習
ちょっと、昨日初めて受講してきました。。。

集中力の限界が45分くらいだというのがよ~~くわかりました。。何となく目眩を感じました・・・。
昨日は発音チェックをしてもらったけど、優しい先生で「発音はいい」と・・・多分アクセントは悪いのだろう・・・。
アクセントを“Stress”というのだけど、まさにストレスを感じた・・・(ーー;)
最後に英語の早口言葉を、遊びの練習のつもりで?やってくれたのだと思うけど、私には難しかった。
だから目眩がしたのかな??

≪Tongue Twisters≫

1.She sells sea shells by the seashore.

2.Peter Piper picked a peck of pickled peppers.

3.He was happy to hear he'd been hiredbut he failed fairly often and was fired.

したがねじれる前に頭がねじれちゃいました(ーー;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai)
2007-12-22 20:47:30
渡米前やはり英会話通われたんですね。どのくらい勉強して行かれましたか?
返信する
maimaiさんへ (Hidemi)
2007-12-23 23:20:30
当時、2歳半の次男が一緒にいたので3回しか通えませんでした。こっちに来て、次男がプレスクールに通い始めて、漸く本格的に英語の勉強を始められました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。