オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

オハイオ・インディアナ・ケンタッキー便利帳

2010-11-24 | 生活情報

以前、このブログで「オハイオ・インディアナ・ケンタッキー便利帳」をご紹介したことがあります。


私は持っていないのですが、子ども達がお世話になっているJuk Academe(塾アカディーム)に置いてあるので、手にとったことはあります。


先日、便利帳を編集している方から問い合わせがあり、レストラン紹介のお手伝いをしています。


現地に住む日本の方々が快適にアメリカ生活を送れるようにお手伝いをさせていただきたいという願いで「便利帳」を出版されたそうです。しかし、実際に現地に住み、便利帳を購読されている方の意見を聞く機会がなかなかないとのことです。


そこで、便利帳についての質問を受けたのですが・・・。


・便利帳にあったら便利だと思う情報


・この店の情報が載っていない・・・等々


 


このブログをご覧になっている方で、便利帳をお持ちの方にお答えいただけるとありがたいのですが・・・。


あなたのご意見が改訂版の便利帳に生かされてきます!!


ご意見、ご提案をコメント欄にお寄せください。コメントは非公開希望であれば、タイトルに『非公開』と記載してください。


ご協力お願い致します。


Website: www.us-benricho.com


 


ご訪問ありがとうございます

私をとりまく全てのことに感謝します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。