びゃーびゃー言ってる!?

因果応報の物語!?

秋の夜長なのか!? アジアの映画を視ています。

1986年製作の韓国最高のホラー映画をリメイクという

「ヨコクソン」でも、怖くないのよネエ!?

  あんなことやっちゃってこんな目にあって、まあ当たり前じゃろう。

登場人物全員ドヨヨ〜ンって暗いし、跡継ぎを産んで奥さまになっても

    幸せなんじゃろうか!? この因果がずーっと続くんじゃろうかネエ。

「サイゴンクチュール」はタイムスリップして因果応報を見ちゃった!!

       そこからどう生きなおすの? というところで明るく救われるお話(°▽°)。

お話よりやっぱりアオザイはステキ!! と思ったアル。

香港映画の「ルージュ」は50年の時を過ごして

  やって来た幽霊のユーファちゃんがレトロな美しさ、ハア。

  いつまでも来ない心中相手の坊ちゃんはなんと生きて老いさらばえていた!!

      ユーファちゃんは未練を残さずバイバイだったのか? 残酷な結末(;ω;)。

     執着を手放して幸せな来世に歩いて行ってネ。こんな方の転生って!?

       はたしてどういうものになるのか?? いらん心配をして視終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事