びゃーびゃー言ってる!?

オヤジとおでかけ

NHK名古屋児童劇団の2013年公演に、お呼ばれされ、

行ってきました。最終回を観ました。子どもたちの熱演と、

涙。がんばってるって、母もうるうるしてしまいました。

ついでに、この子も見てきました。別の作品ですが、

豊田市美術館の作品の、不気味で強烈なインパクトが

忘れられず、物足りない気分。あの時、見ていた子ども、

ギャーって泣き出したのよねー。面白かったですよー。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事