びゃーびゃー言ってる!?

近況報告!!

  いろいろ準備したけど、ワクパスもSATU SEHATも確認されず入国しました。

一見すっかりコロナ前に戻ったようなバリ島です!!

コロナが始まった時完成間近だったコンピアンさんの実家も完成していま

した。L字型のお庭が広々としたお家になっています。

   お父さんもお母さんも元気そうでした。

朝はIbu Dayuのバビグリンペペスと小魚と豆をいただきました。

コロナ禍で観光会社をたたんだお姉さんがワルンを開いていました!!

ガンバっている姿に元気が湧きます。

カデちゃんが故郷で結婚していたり、閉まって行方不明のお店があったり

  変わらずやっているところもあったりで、テンコ盛りな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事