まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

便利な 西鉄バス

2013年06月06日 | 日記
こんばんは~

何日も休んではダメだと思いつつ、テレビに見入ってました。

今もパソコン開いたまま テレビを・・・

今夜の「秘密のケンミンSHoW」は 福岡の特集でしたね

西鉄バスの多さを とりあげてましたが、天神や博多駅は見事に多かったーーー

数珠つなぎのバス、右から左から 前から後ろからって交差点のすごい事ーーー

       確かに多いよね~ 

時刻表見なくても すぐ次が来る事や、バス停とバス停が近い事など、私は便利な所に住んでいるんだなって 改めて思いました!

それと ふつーに言ってた,「〇〇ですね。」が 普通でなかったのが以外でした。

丁寧な言葉で 目上の方に言うときに使ったり、説明するときに使う言葉と思っていた。

道を聞かれたら「二つ目の信号をですね、左に曲がってですね、大きな道路にでたら右に行くとですね・・・」なんて言ってるしーーー

ほかの県からしたら 不思議なんだ~ びっくり (@_@;)


かわいい 三兄弟 見つけました



三種類のバーガーですが どれも表情が可愛いので 三つとも買っちゃた~


人気ブログランキングへ
   ポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花たち | トップ | 庭のあじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事