まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

紫陽花たち

2013年06月03日 | 
こんばんは~

きょうは 絶好の草取り日和~

昨日の雨のおかげで、ずぼずぼ 抜けます!

午前中 汗かきながらがんばりました~

お昼から 草よけにタイルを敷いたらどんなかなと思って、 

さっそく20個買ってきました。

以前買っていた物と タイプが違ったけど、安かったのでこれにきめました。





イメージで並べてみました。

まだ草だらけーーーいつの日か 仕上がったら見てくださいね



すっきりしました、ここに「えだまめ」を植える予定です

あじさいが咲き始めました~



北九州市から「記念樹」として頂いたあじさいです
     まだ2年目だけど いっぱい花がつきました



こちらは 友人も大好きな「墨田の花火」です
地植えにしたら大きな株になったものの、花がつかない・・・
  今年は綺麗~ うれしい~~ 満開になあれ~~~


人気ブログランキングへ
    ポチっとお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿