まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

あと10日

2015年04月20日 | ダイエット
こんばんは~

朝 体重計に乗って びっくり

なんと マイナス6Kこえてました 

確かに 昨日のカロリーは少なかったけども~

このまま 維持出来たら最高

 (始めた時は マイナス4Kgが目標でした)


早朝
ヨーグルト イチゴジャム入り

朝ごはん

たっぷりミックスサンド
ミルクコーヒー

昼ごはん




ミスドのドーナツ
カロリー多そうなので、左だけ 車で。
コマーシャルしてるのよね~ 
いちごのボンデリングは 後から食べました。

結局 両方食べるんかい・・・ですね

夜ごはん

魚の照焼き
野菜の煮物
大根おろし
おじや

今日のカロリー  1260

残すところ あと10日

今月で 今取り組んでいるダイエット
 「ミコフィットネス
 MDCミコ・ダイエット・チーム)二期生

      が 終了します。

興味だけで スタートしましたが、ここまでこれました

一人では ぜったい無理だったと思う。

あとの10日間は どんなになるか楽しみです~




人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします。励みになります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日なのに雨 | トップ | なぜ今、 甘い物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事