GNT

心は道民

氷点下の開店待ち

2018-12-16 07:52:38 | ラーメン


12/8 にぼチキSPICY咖喱つけ麺@らーめんつけ麺NOFUJI #246



ラーメン1000コラボ限定をいただいた。なまら美味い!
スープ割りも激ウマで、この後も連食するのに完汁してしまった。



限定30食だったので、氷点下5度の雪の中を1時間前から並んだよ。
名古屋人がPPでごめんね。





12/9 ひぶたをきる@まるはRISE #249



らの道Ultimeteの限定。 らの道は嫌いだが、凌真君の限定をスルーしたら出禁をくらいそうなので、この日も氷点下5度の中を開店1時間前から並んで食べてきた。
豚による豚を楽しむ豚まみれの一杯‥なまら美味い!



本日の丼も豚と脂の豚祭り。
食べて良かったよ。
まるはRISEは2019年3月にJR名古屋高島屋の北海道物産展に出店するので、また会えるのが楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。