GNT

心は道民

小牧基地オープンベース2019

2019-11-10 23:21:00 | 飛行機



小牧基地オープンベース2019に行ってきたよ。




0830からのオープニングフライトは開場時間に合わせて2機のKC767と2機のC-130Hがブレイク。
この迫力は正面からでないと味わえないね。






今年もブルーインパルスが飛来。
全く面白味も迫力もない5区分の水平展示。






描き物のレベルキューピッドとサクラは快晴無風だったのでとてもキレイに残りました。




今年は久しぶりに飛行艇が飛来。
私の記憶が確かならば、2011年のUS-1A以来かな?
それまでは毎年来てくれていたので、来年以降も期待したい。




入場して最初に向かったのはANAブース。
しっかり記念ステッカーをGET!




続けて東松島の牡蠣(2個500円)
この2点は小牧基地では絶対に外せない恒例行事。

今年はなぜか3月に続いて二度も開催されたのでラッキーだったね!

※航空機の写真は前日予行にて撮影
当日はカメラを持たずに手ぶらで入場。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。