GNT

心は道民

麺や たけ田

2019-05-15 06:46:47 | ラーメン


5/14 自宅の近くにラーメン屋さんがオープンした。
「麺や たけ田」



各務原の人気店「Nageyari 」出身の店主なので、期待十分で食べてきた。



煮干そば(800円)



私のハードルはかなり上がっていたが、それを軽く超えていく美味しさ!
おじさんビックリしちゃったよ。



濃厚中華そば(800円)
メニューを2つに絞ってのオープンだったので店内連食。
こちらは慣れ親しんだ味だが、なまら美味い!

表面を炙ったバラチャーもしっとりレア感のあるローストポークも美味い。



とろり味玉も修行先のそれと同じで、しっかり受け継いでいるね。
やっと小牧に出来た美味しいお店なので、これから通ってしまう事間違いなしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。