GNT

心は道民

麺-72

2016-12-15 20:32:52 | ラーメン



#350 うまからとんこつラーメン@風来軒 本店(宮崎県宮崎市)
宮崎市内では評価が高く、無鉄砲の店主が修行したお店です。
塩っぱくてむせるという、人生初の体験をしました。
いやー驚きました!






#351 【限定】胡椒肉つけ麺@丸和 各務原分店(各務原市)
半年毎の肉祭り!肉増し当然!&胡椒増しで!
最高です。




 

#352 特製中華そば(塩)@麺屋 玉ぐすく(名古屋市千種区)
限定ばかり食べ歩くのではなく、レギュラーメニューを食す。
これ大事だと思う!
玉ぐすくさんの中華そばは、魚介感が増して滋味深い方向に向かってますね。
美味いです!






#353 【限定】酸辣湯麺@麺坊ひかり(岐阜市柳津)
美味い!
横浜中華街で恐ろしく酸っぱい酸辣湯麺を食して以来、ずっと避けてきたきたが、小野木さんのなら…と意を決して注文。
酸っぱくないし、玉子とじ餡もメッチャ美味い。
酢が苦手なのに、後半は自ら酢を足してしまった。
提供期間が長めなので、また食べよう。







#354 生姜醤油肉そば@らーめん奏(名古屋市昭和区)
生姜嫌いなので避けてきたメニューですが、以前ほど拒否反応が無くなってきたのでTRY!
美味〜い!生姜の風味が爽やかな清涼感にしか感じない。
何で今までダメだったのだろう?岐阜のあのお店のおかげだな(笑)
マーボー豆腐かけご飯も美味かった。






#355 辛にんにくつけ麺@らーめんNageyari(岐阜県各務原市)
10周年おめでとうございます!大好きな店の周年は嬉しいね。
これからも宜しくお願いします。
麺は先日某店主が食べてるのを見て、無性に食べたくなったので、ブレスケア持参でニンニクGO!
美味いので午後の仕事は気にしない。



10周年という事で、先着の何人かに粗品が配られたが、なげやりさんの器だった。
これは粗品ではなく「お宝」である。
大切に使わせて頂きます。






#356 【限定】肉胡椒まぜそば@丸和各務原分店(岐阜県各務原市)
肉祭り第2弾!当然肉増し、胡椒増し。
麺に到達するまでひと苦労なハイボリュームで追い飯は無理だった。
次回は6月かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。