GNT

心は道民

激走5h

2016-11-01 21:53:12 | 北海道



野付半島から根室まで走って一泊。
朝食は根室名物「エスカロップ」
このエスカロップ、美味かったわ。



お店は老舗の「喫茶どりあん」
8:00の開店に入店してエスカロップを喰らってきたよ。





朝食前、6時にホテルを出発して、日本の最東端「納沙布岬」へ



もっと海っぽい所を想像していたが、海の後ろは地平線が広がるという絶景。
このタワーに登ったら、凄い景色が見られるのだろうな。



朝食後、直ぐ&ノンストップで千歳まで移動。
十勝清水から夕張まで吹雪だったが、5時間を激走。



無事、飛行機に間に合いました。



エスカロップ以外喰ってなかったので、遅い昼食は機内食。
次に北海道に戻れるのは半年後かな・・・
近年、そんなに間隔を空けたことがないので、今から寂しい。


【追伸】



根室に泊まったので、根室花まる寿司の本店に行ってみたが、こんなに美味しくなかったっけ?
ニシンなんて骨まみれで吐き出したよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。