GNT

心は道民

逆スイープ

2019-06-28 10:19:19 | 野球


今年の交流戦はハムがナゴドへ来たので行ってきた。



700円のビールを9杯も飲んだのに負けた。
有原で負けたのは痛いが、柳の投球が良すぎた。
あと、このホームユニを着ていくとハムの勝率が悪いような気がする。
4月の札ドは勝ったが、ユニを忘れて行って着てなかったからな。



という訳で、ユニを一昨年のサードユニに変えて、第3戦を観に行った。
結果はボロ負けで、しかも3連敗。
ユニのせいでなく、私が中日を観ると中日の勝率が高いのよ。
ナゴドにセリーグの試合を観に来てもだいたい中日は勝つし、札ドで中日戦を観たときは山内壮馬に完封されたわ。
対中日で買ったのは、一昨年までの大谷が居た時だけだ。
困ったジンクスだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。