いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

I LOVE …

2009-09-20 | くうた

ドッグランで遊んでたときのことです

 

 

くうたに

「ビスケット食べる」

と、なにげに聞いたぽん母

 

 

 

でもすぐに他の人に声をかけられ

ちょっとおしゃべり

 

 

 

気がつけば

くうたの口の周りに

うっすらヨダレ

 

 

 

あれまぁ!とよく見たら

足元にも

ヨダレのしみ

 

 

 

「ビスケット」って聞くだけで

したたるほどヨダレが出るって

 

 
どんだけ好きやねん!

 

思わずエセ関西弁で突っ込みたくなったぽん母です。

 

 

※本日の写真はイメージです。

が、
よ~くよ~~~~く見ると
ヨダレついてます



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあずけ (オズ)
2009-09-20 12:45:25
フフフくうた君おあずけくらったのですね。
でも、律儀ですよねー子供だったら大騒ぎするでしょうから・・・
チャチャも時々おあずけくらうのですが、
あまり長い時間たつと、くーくー鼻を鳴らしてきますよ。
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-09-20 14:48:06
くうた~ビスケット好きなんですね。
ビスケットと言っただけで反応しちゃうなんてかわいいです。

でもだだをこねないで待っていたんだね。
偉いね。
今度ぜひくうた~と遊びに来てください。
美味しいビスケットを選んで待っています。
返信する
Unknown (リク)
2009-09-20 21:19:02
そうそう、こんなによだれって出るものなの?!って思うぐらいダーダーですよね(笑)。
リクも待たせるとよだれが気管に入ってゲフゲフ言ってる時があります。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2009-09-20 22:33:12
くうた君ビスケットまだかなって
ちゃんと待ってたんだ
言葉に反応するなんて
ほんとビスケット大好きなんだね。
美味しいもんね。
大好きなおやつとか見せると
ふくもよだれダラダラ垂らしてます
返信する
オズさんへ (ぽんぽこ)
2009-09-23 06:23:05
返事遅れてごめんなさ~い

すぐにあげるつもりだったんですが、
おしゃべりに夢中になってしまいました。
どうしても我慢できないときは
くうたもピーピー鳴きますよ。
その声でくうた虫と呼ばれてます。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-09-23 06:25:54
返事遅れてごめんなさ~い

甘党のくうたはホントビスケット好きです。
でもまさかビスケットを見せてないのに
ヨダレたれるほどとは思ってませんでした。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-09-23 06:29:35
返事遅れてごめんなさ~い

くうたはあまりヨダレ出るほうじゃないけど
ビスケットだけは例外です。
気管に入っちゃうほどなんて、リク君すごすぎ~~!
おやついっぱい持って会いに行ってオアズケしてみたい(笑)
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2009-09-23 06:32:28
返事遅れてごめんなさ~い

ワンコ用ビスケットって甘みがおさえてあって
人間が食べてもおいしいですよね。
って普通は食べない?
見せてないのにヨダレは初めてでビックリしちゃいました。
返信する

コメントを投稿